Test Drive on Azure Market Place

 

Test-Drive-Car.2png.png

 

PLMって最近よく聞くけど、結局どういうものなの?」

PLMでは何ができるの?」

「うちの会社のこういう問題も解決できるの?」

「システムを導入するにはまず稟議を申請しないとなあ…」

Aras Innovatorの評判を聞いてインストールはしてみたけど、どこから使い始めればいいか…」

 

 

 

これまでも無償でダウンロード、利用開始できたAras Innovatorですが、
今回は期間限定でコンサルティングサポートを無償で提供することにいたしました。

 

面倒な稟議、巨額のソフトウェア初期投資の必要なく最新鋭のPLMソリューションを試し、
運用開始に向けて経験豊富なコンサルタントによる
構築・運用のアドバイスを得ることが可能です!

 

 

詳細はこちらから PLM Test Drive on Azure 2016 Japan – Leaflet

Aras Innovator on Azure Marketplace
https://azure.microsoft.com/ja-jp/marketplace/partners/aras/aras-innovator-plm-suite/

 

広告